1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

こうしてまた、1日が過ぎ去っていく・・・


プロフィール

ミケラのぱぱ

Author:ミケラのぱぱ
★日記というか、雑記です。★
小田原市の(株)ニッショー
という不動産屋で店長
をしている僕が、
何気ない日常を切り取って書いています。

不動産屋のブログですが、
物件情報は滅多に書き込みません!!
小田原・西湘地域のお部屋探しならコチラ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

無事に終了

パネルディスカッションも、無事に終了しました
今後、お客様により良い情報やサービスを提供して行く為に、
定期的に勉強会にも出席してるんですよ
ちなみに今回は、400社くらいの集まりになっています
で、今はこの集まりの基になっている、ニッショーでも導入している不動産ソフトの
社長の講演を拝聴中です
スポンサーサイト

Comments

今回はありがとうございました!
店長!お世話になりました!京都のミナージュです。
色々お話しさせていただき大変有意義なセミナーになりました^^

また(続けていれば)どこかの会場でお会いすると思います。
今後もよろしくお願いいたします^^

コメント欄を使わせていただきましたが一言お礼をと。。。

PSキセルにはビックリでした^^生まれて初めて加えている人を見て、更に生まれて初めて吸ってしまいました^^
Re: 今回はありがとうございました!
こちらこそ、大変お世話になりました。
またお会い出来る日を楽しみに、お互い頑張りませう。

> 店長!お世話になりました!京都のミナージュです。
> 色々お話しさせていただき大変有意義なセミナーになりました^^
>
> また(続けていれば)どこかの会場でお会いすると思います。
> 今後もよろしくお願いいたします^^
>
> コメント欄を使わせていただきましたが一言お礼をと。。。
>
> PSキセルにはビックリでした^^生まれて初めて加えている人を見て、更に生まれて初めて吸ってしまいました^^

Leave a Comment

