1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
30
31
  05 ,2011

こうしてまた、1日が過ぎ去っていく・・・


プロフィール

ミケラのぱぱ

Author:ミケラのぱぱ
★日記というか、雑記です。★
小田原市の(株)ニッショー
という不動産屋で店長
をしている僕が、
何気ない日常を切り取って書いています。

不動産屋のブログですが、
物件情報は滅多に書き込みません!!
小田原・西湘地域のお部屋探しならコチラ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ミケラ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

脱走計画実行中(O-O;)

我が家のオテンバ娘です。

時々、つかまり立ちから発展して脱走を試みたりもします。

まだ【未遂】で済んでいますが。


28

Category: 呑・喰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日から引き続きのアレ(・∪・*)

飲んじゃってから言うのもナンですが…

どうせなら持って帰って、風呂上がりに楽しめば、もっとノスタルジックに浸れるのかも

そう言えば、【みぞれバー】も復刻版が出たとか出ないとか

今現在の味覚で、グレープフルーツ味を食べてみたいものです

子供心に違和感を覚えた、あの少~し苦い後味。
今ならロックグラスにタンカレーかバカルディのホワイトを入れて、
溶かしながらやっつけたら美味しいんだろうなぁ

27

Category: 呑・喰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どこか懐かしい感じ(。-∀-)♪

隣のローソンで発見。

今の若い人はピンっとこないでしょうが、
分かる世代には懐かしくないでしょうか?

そうです。銭湯で百まで浸かったご褒美じゃありませんか

ビンからペットに容器が代わっていましたが、
思わず買ってきちゃいました

明日は当然、隣に陳列してあった【フルーツ牛乳】を飲むつもりですが何か

13

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新発売Oo。.(^。^)y-~

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
通常僕は煙管で喫煙しています。

今までは【小粋】という葉っぱを買っていたのですが、

今回は新発売の【宝船】にしてみました。

まるで笑点のオープニングみたいなパッケージなのですが、

なんとベルギー王国製なんです!

