1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
  08 ,2010

こうしてまた、1日が過ぎ去っていく・・・


プロフィール

ミケラのぱぱ

Author:ミケラのぱぱ
★日記というか、雑記です。★
小田原市の(株)ニッショー
という不動産屋で店長
をしている僕が、
何気ない日常を切り取って書いています。

不動産屋のブログですが、
物件情報は滅多に書き込みません!!
小田原・西湘地域のお部屋探しならコチラ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月最後の週末(;^_^A

でっかい雲が出てました


14

Category: 呑・喰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カニピラフ×…α(・∪<)/
午前中、煙管の煙草葉を求めに行ったビルで、偶然にも【ようげつ】さんのシェフをお見掛けした時、

本日のランチは、場所が確定となりました

今回は、以前に僕のブログでもレポートしたカニピラフの別Ver.なのですが、

何とカレーソースがけっEXILEやスカパラもビックリの最強コラボに、
僕もおのずとテンションが上がります

↓スープは、刻まれた人参や玉葱、ズッキーニの入った優しい味わいのミネストローネでした。


↓そして、お待ちかねのカニピラフ様(笑)



相変わらず、ドコを掬ってもカニが入ってくる程タップリで大満足でした

カレーソースも、スパイシーな中にも、ほど好い甘味を隠し持ち、
カニピラフと共に口へと運べばそりゃあもう

あ~あ…彦摩呂になってこの感動をお伝えしたい((o*>д<)o

『カフェ&パスタようげつ』さん
小田原市栄町2-9-9 ポニープラザ地下1F(ドコモショップの向かい)
定休日:不定休

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日~15日まで、夏休みを頂きますの巻
明日から僕の会社は夏休みに入ります

お休みの期間中でも、皆様からのお問い合わせメールは受け付けていますので、
希望条件の登録や物件への質問、夏の思い出話などなど・・・。

お返事は16日以降になってしまいますが、休み明けのメールBOXを楽しみにしています。

さて、僕の夏休みの予定といえば『やっぱり朝から呑んだくれ

とはいかないんです。

何と言っても病み上がり。ドクターから『1週間は禁酒です』と宣告され、

カレンダーを捲って見ればその日は金曜日。ん金曜日ってば禁酒(休肝)日ぢゃあぁぁん

今年の夏休みの半分は、健全にノンアルコールで終了する事が決定しました

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇なのでござひます(>_<")

僕は仕事柄、土曜日はフルスロットルで働いてるので、

このタイミングで何をしてたら良いのか分かりません

とりあえず外にある喫煙所で一服(-。-)y-゚゚゚

今日も暑くなりそうですね

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

店長、入院するの巻
先日の健康診断で、再検査の御達示を頂きました

検査中に、何やらポリープが見つかり、そのまま切除オペとなりました。

とは言え、昨日から一日お泊りしただけなのですが

実は、僕は今まで入院経験が無く生きて来たので、

検査後の車椅子移動も、点滴を持ったままの歩行も新鮮な体験でした

ただ何がツライって…一昨日の検査前キットによる食事制限から本日今までに及ぶ断食はもちろん、

昨日は、ドクターによる検査直後の禁煙命令

つい先程、やっと久し振りにニコチンを吸収して来ました

この後、断食からも解放され、病院の昼食を頂き、ドクターから検査結果の報告を聞いたら退院です

ゴハンやお酒などが楽しめるのも、健康体だからこそって実感させられた、

貴重な【ひと夏の体験?】でした

明日から、また元気マル出しで頑張りま

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月に入りましたねっ(^3^)
どうも、僕です。

『夏が始まった』感が、街中に溢れていて何だかウキウキしませんか

まぁ確かに暑いので、子供時代の様に炎天下に長時間出て遊べませんが・・・。

夕涼みがてら、浴衣や作務衣を着てブラブラ歩くのも良いですよ

さて、我が株式会社ニッショーも8月12日(木)から8月15日(日)までの間、夏休みを頂きます。

16日(月)より通常営業という名の社会復帰を致しますので、お問い合わせのお返事は同日までお待ち下さい。

休業中でもお問い合わせのメールは受付けておりますので、ご連絡をお待ち致しております。

休み明けのメールBOX、楽しみにしています。

