1
3
4
6
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
30
  07 ,2010

こうしてまた、1日が過ぎ去っていく・・・


プロフィール

ミケラのぱぱ

Author:ミケラのぱぱ
★日記というか、雑記です。★
小田原市の(株)ニッショー
という不動産屋で店長
をしている僕が、
何気ない日常を切り取って書いています。

不動産屋のブログですが、
物件情報は滅多に書き込みません!!
小田原・西湘地域のお部屋探しならコチラ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【虫命救助】完了d(^^)b
今日は、ご契約の終わった物件のお引渡しがあったので

午前中にその準備をしていたのですが、窓ガラスに何やら「ゴツッ」と物音が・・・。

よく見ると、道路の上でひっくり返ったカナブンが1匹。

人間やクルマに轢かれても可愛そうなので、拾い上げて

お隣さんのオシロイバナの葉っぱの上へと避難させときました。



29

Category: 呑・喰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

涼やか和すぃ~つ(o> v<o)

見た目も涼し気なお菓子を頂きました

I様、美味しく、そしてありがたく頂きま

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

電車に揺られて(*~ρ~)~
本日は、売買案件の決済があるので東京方面に向かってます

久し振りに乗る電車は、何だか気まずい感じがして

ちょっとだけ居心地が悪いです

全く会話も無く、目の前や真横に人が座ってるなんてシチュエーションが…

って事を書きながらも、電車に揺られてたら睡魔が手招きし始めました
とりあえず眠気に身を任せてみますので…オヤスミなさい…

19

Category: ミケラ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しい陸場(*´▽`*)

ガーデニングで、花壇を造る時に使うコーナー部品を代用してみました

大きさもミケラに丁度良かったみたいで、

かなり気に入ってくれたみたいです

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青空☆全快(≧▽≦)
明日から連休の方、お休み中のご予定はお決まりですか

今日の小田原は、こんなに素敵な青空です

に山、お城まであるこの町に、良かったら遊びに来てみませんか




そして気に入って頂けたなら、いっそのこと小田原に住んでみませんか

3連休中も営業している不動産屋のサイトはコチラ

10

Category: 呑・喰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【酔処紀行】(3)
昨日は金曜日でしたが、お祝い事だったのでお食事しつつ多少呑みました

元は僕のお客様からスタートして、今では楽しい呑み仲間になったNさんが、
この度『めでたくご成婚』ってなワケで、僕の会社から徒歩20秒足らずで
到着できる、【萬屋 平四郎】さんにお邪魔しました


↓サバミリン、ふっくらした焼き上がりでした

↓お造りの盛り合わせ。炙り〆鯖や鯵をはじめ、蛤や海胆まで☆

↓厚揚げには、二種類の田楽味噌がかかり、別々の味が楽しめました。

↓串揚げの盛り合わせです。シュウマイや、赤いウインナーもあります。
↑通常のソースでも美味しいのですが、今の季節は塩ポン酢がベストマッチでした

他にも、地魚や創作料理など、バラエティに富んだメニューが迎えてくれるので、
あまりお酒が飲めない方でもサイコーに楽しめるお店です。

店長をはじめ、スタッフの皆さんも元気で気さくなメンバーのみ
外見より結構広めの店内には、いつでもどこからでも声が聞こえてきます。
オーダーや提供もテキパキと気持ちが良く、お酒や料理の説明も分かりやすいので
ついつい時間を忘れてしまいがちになっちゃいます

Nさん夫妻も、昨日初めてお会いしたWさんも気に入って頂けたみたいです

マッキー、今回も美味しくて楽しい時間を満喫させてくれてアリガトね

『萬屋 平四郎』さん
小田原市栄町2-11-9 (株式会社ニッショーより徒歩10数秒)
定休日:日曜日

08

Category: 呑・喰

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【酔処紀行】番外編

誕生日祝いをして頂いてます

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イワシイリュージョン> °)))彡

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シーパラに来ました(〃▽〃)

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日から連休しますので・・・
まだまだ蒸し暑い日が続きますね

雨が降っていなくても、空気が湿気を含んでいるせいか、まとわり付いて
来ている様な気がします

さて、もうすぐ七夕ですね?

何を隠そう、僕は七夕の日に生まれました

と、言う事で明日から連休を頂き、大切な人とゆっくり過ごしたいと思います
(多分ゆっくりはせず、遊びに行ったりして余計にバタバタしそうですが。)

僕はお休みしてますが、会社は営業していますので、お問合せやメールは
お寄せ下さいね

連休を機に、休んでいた【酔処紀行】も更新したいと思っていますので
こちらも乞うご期待

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏、始まったのかな?(/ ̄∀ ̄)/
7月に入って、太陽が本気出し始めましたね

物件の取材やご案内の時に、少しクルマから離れただけで、

車内温度が急上昇してしまい、ステアリングが握れません

とは言え、嬉しい季節の到来に、僕は少しテンションが上がってます

そうそう。今月僕は、また1つ歳をとります

年齢からすれば、めでたいかどうかは別にして、お祝い等は七夕まで随時受付中です(笑)

