1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

こうしてまた、1日が過ぎ去っていく・・・


プロフィール

ミケラのぱぱ

Author:ミケラのぱぱ
★日記というか、雑記です。★
小田原市の(株)ニッショー
という不動産屋で店長
をしている僕が、
何気ない日常を切り取って書いています。

不動産屋のブログですが、
物件情報は滅多に書き込みません!!
小田原・西湘地域のお部屋探しならコチラ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

煙管を新調しました(^o^)v
刻みタバコを買いに、いつもの煙草屋さんへ行ったのですが、

以前カタログで目をつけていたキセルが入荷しているではないですか

↓早速その場でお財布の中身と奥さんに相談して、購入してしまいました。


↓雁首に施された蜘蛛の巣を辿って行くと・・・


↓お察しの通り、蜘蛛がいるんです


15

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

また釣りしてきました(;^_^A
毎日暑い日が続きますね

つい一昨日、オフをとって釣りに行ってきました

場所は最近お得意の【網代港】です

今回は、僕の彼女が釣りデビューだったのですが、
釣果はご覧の通りです

サバが9匹

↑この内の2匹は、なんと彼女が釣り上げました


↑新鮮さマルダシのお魚は、知り合いのビストロに持ち込み、
美味しく調理して頂きました。このお店の情報は、後日改めてアップさせて頂きます


↑日焼け止めを塗ったのに、かなりの変色っぷりです

13

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新発売Oo。.(^。^)y-~

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
通常僕は煙管で喫煙しています。

今までは【小粋】という葉っぱを買っていたのですが、

今回は新発売の【宝船】にしてみました。

まるで笑点のオープニングみたいなパッケージなのですが、

なんとベルギー王国製なんです!

26

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一年振りの山遊び

本日はオフをとって、友人と山菜採りをしています。

近くに富士スピードウェイがあるので、練習走行中(?)の排気音が聞こえてきます。

今夜は、山菜の天麩羅で一杯やりたいと思います!

15

Category: 趣味

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなのばかりです…

本日は、こんなのが6枚くらいあがるだけです(┰_┰)

当然リリースしちゃいます。

